更新不良。

曇り。
月に1度くらい、打ったブログの文章が、更新(保存)されないことがある。
昨日もそう。何度やっても、出てこない。何度めかに、一部のみが更新されたが、後半が出てこない。理由は、解からない。
金曜とか土曜とかの週末だからかな、とも思うが、以前更新されなかった時のことからいって、そうとも言えないようだ。
仕方ないので、そこまでとした。尻切れとんぼも変なので、昨日の分のうしろの部分何行かは、今日、改めて付け足した。
しかし、昨日のことを改めて書き直すのは、ニュアンスも違ってくれば、厳密に言えば時制も異なってくる。愚にもつかぬブログとはいえ、あまり、気分が良くない。
それ故、今日は、新しいテーマ、打つ気になれず。これにて、終わり。