暫く休みます。

先週の水曜日からだ。おかしくなったのは。学校へ行き、歯医者にも行った日。とても暑い日だった。帰宅後、頭が痛くなった。
先週は、その後、二度外出した。都内の病院へ薬をもらいに行き、東博へも寄った。別の日には、近場のシネコンへも行った。キツイなとは思いながら。今週の外出は、二度。杉浦展のオープニングと近所の学校。昨日は、家でじっとしていた。が、やはり、おかしい。
頭がボーとし、酔ったように身体がフレる。夕立の合間を縫って、近場の医者へ行った。
細胞の中の、水分といったか何といったか、何かがなくなっているらしい。熱中症の仲間のようだ。点滴を打ったが、その程度じゃ、雲の上を歩いている感じは収まらない。血液検査などの詳しいことは、来週になる。
いずれにしろ、暫くの間、ブログ、休載します。
雲の上を歩くのも悪くはないが、フラフラじゃなく、せめて、フワフワと歩けるようになるまで。