おかしい。

今日のブログを書き、ついでに昨日のブログを見てみたら、写真が変わっている。
昨日は出てこなかった元の写真に、みな変わっている。昨日載せた3枚の加工したものは、きれいサッパリ、みな消えている。
それでは、昨日の記述、意味を為さない。
どういうワケだかよく解からない。
で、3枚の写真をみな消した。ロスコらしいとか、色調がどうとか、輪郭がどうの、といったことが意味を為さないもの。
どうすればいいのか解からないが、明日以降、何か解決策が見つかった場合には、加工したものをアップすることにしよう。
おかしなことだが、仕方がない。
ただ、今日突然出てきた、私が勝手に「ロスコ・ロード」と呼んでいる元の写真は、こういうものである。


昨日とは逆に、加工したものがみな無くなり、もとの写真に変わってしまったのだから、これは出てくるはずである、と思う。
それにしても、おかしなものだ。パソコンというものは。
昨日は、元の写真が無くなってしまい残念に思っていたが、今は、ロスコ風に加工したものが突然消えてしまい、とても残念だ。