久しぶりの外出。

久しぶりに病院へ行った。外出自体、久しぶり。
病院の後、飯を食った。朝から腹具合が悪かったので、熱燗一本とそばのみ。
たまに行く店だが、私以外客はいなかった。40席少しある中規模の店で、テーブルをひとつおきにバッテンにしている。しかし、バッテンの必要などまったくない状況。
その後、映画を見に行こうと思ったが、スマホで調べるとこれはという作品の時間が合わない。仕方ない。飯屋で1時間ばかり本を読んだ。
2年ばかり前からたまに行っている店なので、店も別にイヤな顔もしない。都合1時間半ほどその店にいたが、客は誰ひとり入ってこなかった。
やせ我慢の時代なんだろう。
秋場所二日目の相撲中継も見なかった。
帰ってくると、今場所出場者最高位の朝乃山が連敗していた。


菅義偉、自民党総裁に。